サポート
ACTISでは、RPA人材不足で悩まれている企業様に対して、専門エンジニアの手厚いサポートを提供しております。
ACTISの特長
-
- 遠隔サポート
-
全国のお客様にて、遠隔サポートをご利用いただいております。リモート接続ツールを活用した遠隔サポートで、全国のお客様に対してRPA導入・作成・運用のサポートが可能です。
-
- 持ち込みのシナリオにも対応
-
お客様自身や他ベンダー様で作成されたシナリオをサポートします。弊社専門エンジニアは、弊社以外で作成されたシナリオのサポートが可能で、多くのお客様から高い評価を受けています。
-
- 自社運用をサポート
-
お客様自身がシナリオ作成・運用できることをサポートします。弊社では、お客様自身がRPAツールを扱い、運用できることが重要と考えており、そのための支援を行います。
-
- 在籍エンジニア数
-
RPA専門のエンジニアが多数在籍しています。
⇒RPA技術者検定(エキスパート):10名
⇒RPA技術者検定(初級):245名
(弊社社員取得率:90%以上)
⇒認定講師:15名
サービスメニュー
-
導入サポート
遠隔サポートを活用して、専門エンジニアが1~2本の小規模(※)シナリオを作成します。 導入効果を実感していただけるので、導入前の評価として利用していただくこともオススメします。
※ノード数100以下- 費用
-
¥220,000
(税込)
-
- 特長
-
・リモート接続ツールを活用してシナリオ作成を行うため、全国のお客様にて利用できます。
・専門エンジニアがシナリオを作成しますので、非常に早く結果を出すことができます。
・導入サポート期間中はヘルプデスクサービスが無償で利用できます。
・新規導入のお客様はキャンペーンの適応対象となります。詳しくはお問い合わせください。
-
定額サポート
遠隔サポートを活用して、専門エンジニアがシナリオ作成・保守・運用支援を行います。
- 費用
-
¥239,800/月
~
¥404,800/月
(税込)
-
- 特長
-
・ リモート接続ツールを活用してシナリオ作成を行うため、全国のお客様にて利用できます。
・ 月額固定で専門エンジニアを確保することができます。月単位での契約が可能です。
・ RPA人材育成と同時に、業務改善・自動化を進めることができます。
・ RPA運用時に発生するエラーに対して速やかに原因を特定し、対処することができます。
・ 契約期間中はヘルプデスクサービスが無償で利用できます。
-
シナリオ作成サポート
遠隔サポートを活用して、専門エンジニアがシナリオ作成を行います。
- 費用
-
¥6,600~/時間
(税込)
-
- 特長
-
・ リモート接続ツールを活用してシナリオ作成を行うため、全国のお客様にて利用できます。
・ 専門エンジニアがシナリオを作成します。
・ 必要な分だけ、スポットで契約することができます。
-
ヘルプデスク
遠隔サポート/チャットサービスを活用してRPAのヘルプデスクサービスをご提供致します。
- 費用
-
1ユーザーにつき
¥55,000~/月
(税込)
-
- 特長
-
・ リモート接続ツールを活用するため、全国のお客様にて利用できます。
・ 専門エンジニアが以下の問い合わせに対応します。
①技術的な問い合わせ
②製品に関する問い合わせ
③トラブルに関する問い合わせ
・ 軽微なシナリオ修正、チューニングにも対応します。
サービスメニューの詳しい内容については、お問い合わせください。