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2025年10月31日

Salesforceチャット(Live Agent)廃止に伴うMIAW移行支援サービス開始!

お知らせ
Salesforce社が提供していたチャットサービス「Live Agent」は、2026年2月14日をもってサービス終了となります。これに伴い、後継サービスである「Messaging In-App&Web(MIAW)」への移行が必要となります。現在、多くの企業が移行を検討していますが、何から始めればよいかわからない、忙しくて移行作業に手が回らないといった課題も多く聞かれています。

アクティスでは、これまでの豊富な導入実績を活かし、MIAWへのスムーズな移行を支援しています。

■サポート内容
・現在のLive Agent利用状況の分析と、最適な移行プランのご提案
・複雑なシステム連携の技術支援
・新しい運用設計とオペレーター教育の支援

◎移行準備はお早めに!
サービス終了まで時間はありますが、設計・開発・教育など多くの工程が必要です。
早めの準備により、業務への影響を最小限に抑えることが可能です。

■お問い合わせ先
ご不明点やご相談などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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